「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心機一転

心機一転

明日から新年度です。
18年度の仕事は、お陰様で何とかいい結果を出すことが出来ました。
これもひとえにお客様、スタッフ、支援してくださる方々のおかげです。
この1年間大変お世話になりました。
19年度も心機一転して更なる目標に向かって頑張ります。
今年は、新しいことにもどんどんチャレンジしていこうと思います。
5月からは、チャレンジアドバイザーとしてカウンセリングも始めます。
6月には、ザ・リッツ・カールトン大阪で黄瀬紀美子のセミナー&ディナーも予定しています。ディナーショーをしてみたいと思っていた夢が叶います。
先着30名の募集もあっという間に定員になりびっくりしています。
お申込いただいた方々大変ありがとうございます。
最高のひと時を過ごせることを今から楽しみにしていますね。
今年は、海外にも目を向けて視野を広げて行きたいと思います。
世界のNPOと情報交換や交流が出来る場もつくりたいと考えています。
2年前もサンフランシスコのNPOと交流するツアーを企画したのですが、時期尚早でしたが最近は関心を持つ人も増えてきているようです。
今度こそは実現できるように願っているのですが。
NPO活動に関心のある方一緒に視察ツアーに行きませんか?
これから企画書を作っていきますのであなたの夢も盛り込めますよ。
団塊の世代の方、新しい一歩をNPO活動に参加してみたらいかがでしょう。
関心のある方はご一報をお待ちしています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS