「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい人からのメール

懐かしい人からのメール

事務所で、仕事の段取りをしていたら、あまりの偶然にびっくり。
困っていたり、気にかけていたりしてる時に、その解決の為の情報や助けてくれる人からの連絡が入ることがよくあります。本当に不思議なことです。
今日も、そんなことが起きました。
まさにセレンディピティです。
私が起業したとき、初めて採用したパートナーから数年ぶりに連絡がありました。就職活動しています。とのこと。
何もない一歩から一緒に歩んでくれた彼女は、私にとって貴重な存在でした。
一時、家庭の事情で退職しましたが20年近くたってこのタイミングで再会できるとは、とても意義深く感じています。
あの時の彼女の頑張りが今に繋がっていることは紛れもない事実です。
会って、昔話に花を咲かせたいものです。
今も、昔もいつも私は素晴らしいメンバーに恵まれて幸せです。
ACSの社員、NPOスタッフ、お客様等、私を取り巻く関係者の皆様に心から感謝申しあげます。
いつも支えてくれてありがとうございます。
懐かしい人からのメールでそんな幸せな気持を改めて実感しました。
今ちゃん、久し振りに会いましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS