「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ほっとひと息

ほっとひと息

ほっと一息。
今年に入ってから、殆んど毎日講義や講演で余裕のない日々でした。
今日は、やっと少し余裕のある時間を過ごせています。
忙しいことは良い事だけど、あまりに忙しすぎると雑な仕事になりかねませんので気をつけなければ。
忙しいという字は、心を亡くすとも言いますから。
いつも忙しい、忙しいといっているあなたは大丈夫ですか?
どんな些細な事でも心を込めることが大事ですよね。
今日は、事務所でそんなことを考えながら日頃の自分の振り返りをすることができました。
たまには、ゆっくりと考える時間を持つ事も必要ですね。
さあ、明日は甲良町で「女性が輝いて生きるには!」のテーマで講演です。
私自身が輝いていなければ説得力ないですね。
責任重大です。
また、新しい出会いを楽しみに頑張ってきます。
kimiko

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS