「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / プレゼンテーションスキルアップ科修了式

プレゼンテーションスキルアップ科修了式

今日は、プレゼンテーションスキルアップ科の修了式です。
皆さんがダントツにかっこよかったです。
これは親ばかかな? いや、事実ですね。
誰もがそう思っているに違いありません。
4ヶ月間皆さん、お疲れさまでした。
15名全員修了できた事心から嬉しく思っています。
特に職場実習では、いろんな思いや体験をしたことでしょう。
この貴重な経験を今後の人生に活かして下さい。
それでは、ひとりひとりにメッセージを送ります。


土屋さんへ
 学校の卒業式でもなかなかったのに今日はすごく泣けてきた。
 その言葉が印象的でした。私のことを心から慕ってくれているあなたの気持ちが嬉しかったですよ。
中村さんへ
 いつも冷静な感じの中村さん。あなたの実力を認めてくれる人との出会いがあることを願っています。
 職場実習では、よく頑張ってくれましたね。お疲れ様でした。
丸山さんへ
 良く頑張ってくれました。実は少し心配をしながら見守っていました。
 講義中でもあなたの真剣に耳を傾けている顔が焼きついています。無理をしないでくださいね。
青木さんへ
 修了式のあなたの姿は、とてもりりしくかっこよかったです。
 これから就職活動頑張って下さい。あなたが活き活きできる仕事を見つけてくださいね。
長坂さんへ
 職場実習では、いろいろ工夫されて自分なりに頑張ったようですね。
 助かったとお礼のご連絡がありました。あなたの歌を聴きたかったです。また、いつか。
三吉さんへ
 あなたを野口さんが本当に誉めていました。
 いろんな経験をこれからの糧にして頑張って下さいね。夢は、ブライダルコーディネーター。頑張って!
金子さんへ
 いつもおとなしかった金子さん。あなたの真面目な姿勢が職場実習先でとても評価されました。
 何度もお礼の電話が入り、私はとても嬉しかったです。ありがとう。
田代さんへ
 あなたの第1印象は、なんとなく明るい感じには思えませんでした。
 でも、このコースを受講してから明るく元気な理想の笑顔が出てきて頼もしくなりました。その笑顔大切にね。
辻さんへ
 職場実習での貴重な体験を大切にして下さい。普段接触のないような環境でいろいろ経験したことでしょう。
 講義中は、いつも目をうるうるして熱心に話を聞いていたあなたの姿が印象的でしたよ。
仲井さんへ
 職場実習先への挨拶に行った時がとても印象に残っています。
 いろいろ指摘した事に勉強になりましたとあなたの素直な姿勢が好感をもてましたよ。
西浦さんへ
 入所の時から大きく変身したのは、西浦さんではないかな?そんな感じがします。
 実は少し心配でした。でも、実習先からも高い評価を頂いてひとまわり大きくなったなと喜んでいます。
廣根さんへ
 あなたは、とても落ち着いてしっかりしていました。
 実習先では、結構大変だったと思いますがあなただからこそ務まったのかもしれませんね。お疲れ様でした。
山元さんへ
 入所時は、足ががくがくするほど緊張して振るえていましたね。
 でも、職場実習での姿勢は、すごい成長を感じました。この経験を大切にしてくださいね。
吉田さんへ
 講義中は、熱心に人の話に耳を傾け頷いている姿が印象的です。
 職場実習では、かなり自分との戦いもあったことでしょう。よく、やり遂げましたね。
逢坂さんへ
 入所時は、少し不安げな姿勢を感じましたが見事に克服しましたね。
 職場実習での、助成金関係資料ありがとう。必ず活かしますからね。ありがとう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS