「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会いとご縁

出会いとご縁

日頃いろんな人と接すると素晴らしいキャリアモデルに出会ったり、逆にあんなふうになったらいけないとか、いろいろ思うことがあります。


反面教師のおかげで自分の背中がピンっとなることもあります。
自分が思うということは、他人も私をいろいろ思うということですね。
絶対正しい人とか絶対間違っている人とか簡単に言い切れるわけじゃないので、結局は、価値観と波長が合うかどうかが問題ですね。
私ほどいろんな方とのご縁を頂く人も少ないと思います。
こんなステキなご縁を頂いている方々へこの場でお礼を申し上げます。
いつも、お気づかいいただいてありがとうございます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS