「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 「冬・水・田んぼで琵琶湖の水質浄化フォーラム」に参加

「冬・水・田んぼで琵琶湖の水質浄化フォーラム」に参加

明日都浜大津でのフォーラムに参加してきました。
テーマは、「冬・水・田んぼで琵琶湖の水質浄化フォーラム」
主催は、ネットワーク「未来シンフォニー」
代表者は、伊佐恒範さん。


彼とは、長い付き合いです。
自然環境への取り組みを一所懸命続けてこられて、今日のようなネットワークを築いたのでしょう。
とても、真面目で誠実な人です。
彼の代表の挨拶をしている時は、自分の事のようにどきどきしました。
共に歩んできた仲間だからこそこみ上げてくる感情です。
老若男女いろんな立場の人と意見交換をして大変興味深かったです。
嘉田知事にもご参加いただいて、官と民との連携について、持続可能な社会づくりについてなどなどいろんな意見が飛び出し有意義な時間でした。
伊佐恒範さん、おめでとう!!
こんな素晴らしいフォーラムを開催できるまでに発展した「未来シンフォニー」に心から敬意を表します。
振り返れば、未来シンフォニーが誕生する前からのお付き合い。
当時の事を思えばまさにあなたの粘り勝ち!!  と言ったところでしょうか。
やはり、「念じれば通じる。思いを行動に」 ですね。
これからも、益々のご活躍を期待しています。
今日は本当にお疲れさまでした。
黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS