「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線2019年6月〜コンサルティング事業の紹介

黄瀬紀美子の人材育成最前線2019年6月〜コンサルティング事業の紹介

大津市堅田のサロン兼多目的スペース「サロン・ドゥ・Merciメルシー」が本格始動してから半年。おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、口コミでもお問い合わせいただき嬉しい限りです。

しばらくはこのサロンの立ち上げで忙しくしておりましたが、新しくお出会いした方々も増えましたので、今回は弊社の本来事業であるビジネス支援とコンサルティング業務について、改めてご紹介させていただきます。

弊社は人材育成事業からスタートし、さらにビジネス支援、コンサルティング業務を請け負い、展開してまいりました。
主にデータベース・マーケティング、CRM(顧客関係管理)の構築、海外市場の開発(中でも中国・インド市場の開発のオーダーを多くいただいております)、M&A,海外調査、その他翻訳、創業支援などです。

大手通販会社員時代に培ったマーケティングと顧客管理のスキルを活かし、独自に発展させたプランを提案させていただいております。具体的手法では現場主義をモットーに個別に対応させていただきます。

モノ余りの時代、どの業種も業績アップの難易度は増すばかりです。走りながら先を読み、お客様とのつながりを強固にするため、専門家の活用は不可欠と言っても過言ではありません。
また弊社には海外部門で多数の実績を持つ者もおりますので、何なりとご相談ください。

お問い合わせは:

  • 電話:077−572−6430
  • ファクス:077−572−6390
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

にて承っております。
まずは初回相談に応じます。どうぞお気軽にお尋ねください。

2019年6月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS