「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線2019年10月 〜 事業・場所・学び・心の豊かさ トータルでサポートいたします

黄瀬紀美子の人材育成最前線2019年10月 〜 事業・場所・学び・心の豊かさ トータルでサポートいたします

先日「サロン・ドゥ・Merci メルシー」での10月コンサートが無事終了いたしました。たくさんのお客様にお越しいただき、最後は出演者全員で舞台に上がり合唱。会場からも歌が響き渡りました。

サロンドメルシー

運営スタートからまもなく1年、このサロンに様々な可能性を見出しています。
様々な業種職種の人材育成とコンサル事業を行い30年以上。パソコンデスクが並ぶオフィスから見ると、このような歌のサロンは、全く別の空間のように見えますが、それはあくまでも既成概念であり、双方を近づけることで、互いに得られるメリットは数知れずです。

新進の企業では、オフィスでペットを飼い、大きなテーブルで家族のようにランチを取り、音楽を楽しむなど、好きなものに囲まれて仕事の効率を上げているという事例はいくつも報告されています。

私はこのサロンを拠点に、人材育成事業に歌の力を生かすことで、より効果をあげられると考えています。

そして朗報です!喫茶店、サロン、カルチャー教室の運営をサポートいたします。
事業計画の立て方や運営のノウハウの指導はもちろんのこと、場所の提供も可能です。起業にとって場所は大きな課題です。弊社はそれも含めてサポートいたしますので、実現度がより高まります。ぜひご相談ください。

お問い合わせは

  • 電話:077−572−6430
  • ファクス:077−572−6390
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

にて承っております。

企業向け研修、コミュニケーション講座、起業サポート、いずれの相談も歓迎です。
どうぞお気軽にお寄せください。

2019年10月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS