「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線2019年5月 〜イベント成功の鍵は・・にあり

黄瀬紀美子の人材育成最前線2019年5月 〜イベント成功の鍵は・・にあり

過日、近江八幡の酒遊館でのkusuyoさんのコンサートは満員御礼。
盛況のうちに終演いたしました。

kusuyoコンサート

中でも「吾亦紅」という歌が、泣けました。
いつもながらkusuyoさんの歌は心に響きます。
私と同様、涙を流す方もおいででした。

”聴く人は自らの人生に重ね合わせ、
時には涙し時には生きる力を沸き立たせる”

kusuyo さんのオフィシャルサイトの、プロフィールにある1文です。

私などは仕事人間なので、いつどこで何をしていても仕事のことを考えています。この日も、歌に聴きほれつつ、自分の仕事での経験や思いを重ねていました。

聴衆はそれぞれ、自分の人生の中で大切なものを思い出しながら、力を与えてもらっているはず。すぐれた歌が持つ普遍的な力は素晴らしいと、改めて思います。

私が、人材研修やビジネスの場面で「歌」を勧めるのは、ここに大きな理由があります
それも、一流のプロによる、生の歌声です。
御社のイベントや会議、記念パーティーなどに、ぜひご用命下さい。

 

Kusuyoさんのプロフィールは以下の通りです:

Kusuyo(クスヨ)
大分県佐伯市出身 滋賀県守山市在住。 シャンソン歌手。
「生命(いのち)と心の煌めき」をテーマにシャンソンを中心に独自の世界観で歌を介し表現する。支援者は全国各地に広がり、プチコンサート、ホールリサイタルなど支援者の協力で開催され、各団体、個人依頼の企画も数多い。東京サントリーホールでの舞台を3回続ける。滋賀、京都、大分で毎年ホールリサイタルほか、障害者支援等のチャリティーコンサートも行っている。大津市堅田にサロンを開設、シャンソン教室も開いている。

kusuyoさん

次回コンサートは6月25日、京都府民ホールアルティでのリサイタルです。今年は15周年で、いつも以上に気合が入っています。ただいまチケット発売中、まだお求めでない方はぜひお申しつけください。

お問い合わせは:

  • 電話:077−572−6430
  • ファクス:077−572−6390
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

にて承っております。

直接サロンにお運びくださる方も歓迎です。
どうぞお気軽にお尋ねください。

2019年5月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2019-07-31 (水) 01:14:23 RSS