「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線 2020年4月〜苦しい時、ぜひカウンセリングを

黄瀬紀美子の人材育成最前線 2020年4月〜苦しい時、ぜひカウンセリングを

この度の新型コロナウイルスにより、全国的に自粛を余儀なくされています。
1日も早い収束を願い、今はひたすらステイホーム。
そして医療現場のご心労はいかばかりか、また、ライフライン事業に従事される方々にも、深く感謝申し上げるとともに、どうか予防を万全に過ごされますよう、祈るばかりです。

各種イベントが中止になり、人が集う施設やお店は休業要請を受けるなど、フリーランサー、起業家、経営者の方々も、大変な状況におかれています。
経済面と精神面のダブルで、苦しんでおられることと思います。
私の方も、この春の講師業の予定変更が続いており、自宅勤務中です。

そこで今、お役に立てる事がないかと考え、リモートカウンセリング・コンサルティングではと思い立ちました。
私は、この30年間で、仕事の事、経営の事で、かなり厳しい経験をして乗り越えてきました。
その経験から、どんな状況にも対応する強さと柔軟性が備わったと思います。
また、カウンセラーとしても、30年にわたり多数の相談に応じてきました。

辛い現状を、誰かに話すだけでも、気持ちが楽になったり、方向性が見えたりする事もあります。
経営者、個人事業主の皆様のリモートカウンセラーとして、お話を伺いますので、ぜひご用立てください。

カウンセリングのお申し込み、お問い合わせは

  • 電話:077−572−6430
  • ファクス:077−572−6390
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

にて承っております。

もちろん秘密厳守で承ります。
互いに苦しい時を乗り越えましょう。

2020年4月黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2020-10-28 (水) 02:21:53 RSS