「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線2018年1月〜 セミナーのあとはシャンソンで!

黄瀬紀美子の人材育成最前線2018年1月〜 セミナーのあとはシャンソンで!

突然ですが、今年から「シャンソンを歌う研修講師」としてデビューしようと考えております。

講座の方はこれまで通り厳しく、即実践を目指すカリキュラムで。
終了後10分ほど時間をいただき、鬼講師からシャンソン歌手に変身!皆様に心を込めて歌わせていただきます。

こんな突拍子もない企画に対して既に3件の承諾をいただき、いよいよこの春デビュー決定となりました。

歌の力は大きい。言葉を超えて心に響きます。
1人で行き詰まって悩んでいる時、ある歌のたった1つのフレーズにハッとさせられ、光が見えたこと。寂しくてたまらない時、ラジオから流れてきた歌を聞いた途端、救われた思いがしたこと・・・そんな経験は、皆様もおありと思います。

手法や理論のように頭で理解するものがあれば、心でしか理解できないものがあります。
人が人である以上、どちらも大切です。何より心身ともにリラックスした状態でなければ、良い仕事ができませんから。

企業研修やセミナーでみっちり学んだ後、ガラッと雰囲気を変えてシャンソンを聞いて、帰りには笑顔ですっきり、リラックスした状態でお帰りいただく。そんな研修を目指しています。

研修講師は沢山いらっしゃいますが、シャンソンをその場で歌う講師はそうそういないのでしょうか(笑)。私がその第1号として無事デビューを果たし、本格的に広報していきたいと思っています。

お問い合わせは電話、ファクス、またはメールにて随時承っております。

アイ・キャリアサポート

  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp
  • 電話:077−572−6430
  • ファクス:077−572−6390

何なりとお気軽にお尋ねください。お待ちしております。

2018年1月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2018-07-01 (日) 07:54:28 RSS